ボーナスで散財しまくった

投稿日:2016年10月08日

私はサラリーマンで勤務先の会社は錦糸町にあるのですが、数年前に業績が芳しくないということでボーナスがカットされていました。それが去年から業績が回復し始めて、昨年にボーナスの支給が再開されました。そして今回は以前よりもさら会社の業績が良くなったということでボーナスの額が上がりました。結婚している人は家族サービスに使ったりするみたいですが、私は独身なので風俗に使っちゃいます。ボーナス支給日の帰りに、一人でラブホテルに入って、デリヘルを利用しました。デリヘルは普段からけっこう使っているのですが、その日はボーナスが支給されたということで、ちょっと高めのお店を使いました。やって来た女の子も高いお店に相応の美人で、スタイルも良かったですね。プレイ内容も良くて、ディープキスをしたら唇をしっかりと密着させてくれました。フェ○チオのテクニックも抜群で、すぐにフル勃起しちゃいましたね。やっぱり料金が高いお店の女の子は違いますね。

錦糸町で人妻専門デリヘルを利用しました

投稿日:2016年09月14日

私はけっこう女性の好みに関して守備範囲が広い方で、けっこう年齢が高めの女性でも問題無く抱けます。といっても素人の女性の場合は中年になる前に結婚してしまうので、抱くには不倫をすることになってしまいます。そんなわけで、年齢が高めの女性とエロいことをしたい場合にはデリヘルを使っています。若い女性とエロいことをしたい場合にもデリヘルを使いますが(笑)とりわけ年の行った女性なら人妻専門デリヘルに多く在籍していて、人妻専門デリヘルなら普通のデリヘルよりも料金が軒並み安めです。それでもって、年の行ったデリヘル嬢ってプレイ内容が良くてテクニックも上手な嬢が多いんですよ。若い子みたいに身体がピチピチしていないのがちょっと残念ですが、その分熟れたエロい肉体を堪能できます。この間呼んだ人妻のデリヘル嬢もかなり良かったです。40代前半くらいの嬢なのですが、濃厚なディープキスと気持ち良いフェ○テクがたまらなかったですね。垂れたおっぱいもエロかったです。

ぽっちゃり系もたまにはよし

投稿日:2016年08月06日

記事太ることを気にする女性って多いですよね。男の人と一緒に食事に行くと、あまりお腹がいっぱいにならなくても量の少ないメニューを注文する女性がけっこういます。どうやらそういった女性たちは、痩せているのが美しいと思っているようです。でも私は痩せている女性よりも、ややポッチャリ系の身体つきをした女の子の方が好みですね。その方が健康的だし、何よりも抱き心地が良いからです。ポッチャリ系の女の子なら、おっぱいも大きい子が多いのですし。それでこの間錦糸町のデリヘルを使ったのですが、そのお店がポッチャリ系の女の子を専門に在籍させているお店でした。料金が普通のデリヘルよりもだいぶ安いのが良かったですね。ポッチャリ系といってもあまりにも太っているのは嫌なので、なるべくウエストサイズが小さめの嬢を指名しました。それで私の好みにちょうどピッタリの女の子が来ましね。大きなおっぱいでのパ○ズリが最高で、プレイ中の密着感が良かったですね。

面白い子でガップクな子

投稿日:2016年07月21日

この間錦糸町に行ったときにデリヘルを使おうとして、スマホで何軒かのお店のホームページを見てみたら、けっこう料金が高いようでした。それで安いデリヘルは無いものかなと探していたら、ポッチャリ系の女の子ばかりを専門に集めたデリヘルがあって、そこがけっこう安いみたいでした。ポッチャリ系って要するにおデブさんのことなんでしょうけど、私は守備範囲がかなり広い方なので、ちょっとやそっとおデブさんでも問題無く逝ける自信があります。それでそのポッチャリ系専門店を使ってみることにしました。でも指名する際には、なるべく標準体型に近そうなスリーサイズの子を選びました。どんな子がやって来るのかドキドキしながら錦糸町のラブホテルの部屋で待っていると、全体的に大柄な体型の女の子でした。背も高いので太ってるというよりは、デカいという印象でしたね。顔はごく普通な感じで特にブスではなく、プレイ内容もまあまあでした。他のお店より安い料金でこの内容ならけっこうリーズナブルに抜けたと思います。

長身の子とのエッチ!!

投稿日:2016年06月02日

この間岡山でデリヘルを使ったのですが、ポッチャリ系専門を謳っているお店を選びました。特に太ってる女の子や大柄な女の子が好みというわけではないのですが、どうしても料金の安さにつられてしまいましたね。私は特に高収入なわけではないので、安いお店を見つけるとどしてもそっちに目が向いてしまいます。それでラブホテルも安いところを使いました。指名した女の子は20代前半の子なんですが、実際に対面してみたときにはちょっとビックリしましたね。身長やスリーサイズをあまりよく見ないで指名したのですが、私よりもずっと身長が高かったです。背だけで無く身体全体が私よりも大きかったですね。でも顔はちょっとふっくらしているくらいで、けっこうカワイイ方でした。もちろんおっぱいも大きくて、パ○ズリが特に気持ちよかったですね。シックスナインをしたときにかなり密着感が感じられて興奮しました。フィニッシュは太股に竿を挟めて擦ってもらいながら発射しました。
https://ranking-deli.jp/31/

錦糸町のポッチャリ系専門デリヘル

投稿日:2016年05月27日

私はけっこう多く風俗を利用していて、デリヘルを使うときもあるのですが、標準体型の女の子を指名することが多いですね。巨乳が好みなので、スレンダーな女の子だと貧乳が多いからなるべく指名しないようにしています。ポッチャリ系の子はあまり指名したことがないのですが、1週間ちょっと前に錦糸町でデリヘルを利用しようとしてスマホで錦糸町付近に呼べるデリヘルを調べていたときにポッチャリ系専門もデリヘルを見つけたので興味を持ちました。そして在籍している女の子の一覧を見てみると、巨乳の子が多いみたいだったので、そのポッチャリ系専門デリヘルを使ってみることにしました。指名したのはGカップの20代前半の子です。実際に顔を合わせてみると、あまり美人では無かったのですが、着衣の状態でも胸のボリューム感がハッキリと分かるくらいでした。やはりGカップは違いますね。パ○ズリしてもらったら、かなり気持ちよくてそのまま発射しちゃいました。